· 

和菓子製造一級技能士所持の当店二代目が、和菓子実演講習会の講師をさせて頂きました。

2021年3月11日(木)に、

 

当店二代目が、国家検定の菓子製造の一級技能士の資格所持者として、

大阪南港のインテックス大阪で行われた

モバックショウ「和菓子実演講習会」にて

和菓子の実演講習をさせて頂きました(^^)

 

コロナ禍の中での開催でしたが、あの手この手で対策が徹底され、

新しいスタイルでの見本市になっていました。

 

講習会場には、以前、二代目が作った工芸菓子のパネルと、

プロフィールパネルも有りました(^^ゞ

 

講習は、12ヶ月の物をそれぞれ二個ずつ24個お作りさせて頂きました(*^^*)

 

試食にご用意したイチゴ大福🍓も好評で、良い時間を過ごさせて頂きました(^o^)v

 

ご来場、ご協力、応援頂きました方々、ありがとうございました<(_ _)>